米の買い出し

ヨーカドー ネット スーパーを頼りにしています

車やバイクを運転することが出来ない私にとって、米の買い出しは重労働でしか無く弁当を持っていく主人や子供達のために毎月10kgずつ購入しては自転車で運ぶのが大変でした。

 

 

主人も子供達も食べることだけは一人前で全く手伝いをしてくれないため、もうお米を買うのを止めておからやぶつ切りにしたしらたきでも米の代わりに入れてやろうかと思ったこともしばしばです。

 

 

ある時近所の井戸端会議の仲間内である一人からヨーカドー ネット スーパーのことを教えてもらい、配達が早いから楽だと聞いて早速利用をしてみることにしました。

 

 

どんなに悪天候の日であっても注文をすればすぐに届けてくれ、しかも手渡しで運んでくれるため、家の前に注文した品を置いて帰ってしまうわけではないので誰が運んできたのかを見られるのは良いと思います。

 

 

お米が必要な時に注文をして配達してもらうようにしていましたが、今はお米だけではなく日用品でも重たいものは配達をお願いしています。

 

 

野菜や肉、魚なども鮮度が良いまま運んでくれるため、買わなきゃ良かったという後悔がないのが非常に有り難いです。

 

 

主人や子供達よりもずっと役に立つので今後もリピートしていきたいと思っています。

 



>>ヨーカドー ネット スーパー【宅配お申込み】はこちら<<

 


 
inserted by FC2 system