子育てママ応援制度

イトーヨーカドーネットスーパーを使ってみました

私は、子育て、家事、仕事に追われる毎日を過ごしており、スーパーでゆっくり買い物をしている時間が取れないことに悩んでいました。

 

 

野菜や牛乳、日用雑貨などの買い出しで困っていた時に、ネットスーパーというものがあることを知ったのです。

 

 

イトーヨーカドーネットスーパーでは、インターネット上で商品を選ぶことができ、しかもその日のうちに届けてもらうことも可能という事だったので、私は利用してみることにしました。

 

 

私はインターネットでお買いものをした経験があまりないので、不安があったのですが実際に利用してみたらとても便利なサービスだということが分かりました。

 

 

イトーヨーカドーネットスーパーでは、新鮮な野菜や果物を選んで届けてくれますし、チラシと同じ価格で購入することができるのが有難いなと思いました。

 

 

さらに、子育てママ応援制度も実施しており、お得な配達料金で品物を届けてもらうことができるようになっていました。

 

 

こんなに便利なサービスなら、もっと早くから利用しておけばよかったと思いました。

 

 

子育て中の方、お仕事が忙しい方など、お買いもののことで困っているという方は、ぜひ、イトーヨーカドーネットスーパーを利用してみてはいかがでしょう。

 



>>イトーヨーカドーネットスーパー【宅配お申込み】はこちら<<

 


 
inserted by FC2 system