クビンスホールスロージューサー

ビタミン、ミネラル、酵素を壊さない、低速回転ジューサー!

小松菜、パイナップルまで丸ごと芯ごと投入出来る!

クビンスホールスロージューサーは低速回転石臼式で栄養まるごと摂取できるいま話題のコールドプレスジュース、低温圧搾ジュースが自宅で作れる商品です。他のジューサーとは異なり、低速回転圧搾式で、栄養素の劣化が少なく、しかもたっぷりの量を、素早く搾れると話題沸騰中の商品です。ジューサー製造ひと筋35年の世界ブランドKuvings(クビンス)が素材をなるべくカットせずに搾れるジューサーを開発したと言う事もあって、発売からすでに多くの方に選ばれています。カットすれば、するほどジュースの素材が空気に触れるため栄養素の酸化が進む、材料を細かく切るのが手間でせっかく買ったジューサーを使わなくなる、生ジュースを習慣化したいけど素材のカットが手間という課題、お客様の声に取り組んだ機種です。人気のネットショップのキレイSHOPから無償修理保証10年間つきで、購入できるので、断然オススメです。ジューサー分野では、最長保証なので、安心して長く使い続けることができます。面倒なあのジュースつくりがとっても簡単。材料をきる手間も一切必要ありません。そのため、皮に多く含まれている 貴重な栄養を丸ごと摂取できます。ムダを省き、美容と健康維持に最適です。口コミ(クチコミ)でも大変評判、野菜嫌いなお子様にも工夫次第で美味しい手作りジュースを与える事ができます。

 

そのまま食べるよりも、栄養吸収率が3.8倍にもアップ!

美に関心の高い女性と、野菜嫌いなお子様を持つママの間で大絶賛のクビンスホールスロージューサーは、口コミ(クチコミ)で大変評判のジューサーです。これまでのジューサーとは異なり、栄養をたっぷりと含んだ皮の部分をムダにする必要もありません。野菜丸ごとジューサーに投入する事が可能で、事前カットの面倒な手間も一切必要ありません。小松菜も、パイナップルも芯ごと投入する事ができるので、いつでも手軽に美味しく新鮮でフレッシュなジュースを頂く事ができます。果物や野菜を小さく切るのが面倒な方、朝忙しく少しでも時間の短縮を実現したい人、健康や美容をしっかりと考えたい方に断然オススメです。 野菜や果物をそのまま食べるよりもクビンスホールスロージューサーで飲むとその栄養の吸収率が約3.8倍にアップ。消化吸収率も通常の17%から65%にアップ、消化吸収時間も約3時間〜5時間のところを約10分から15分に短縮できます。栄養素が酸化しづらい低速回転で、特殊なモーターによる高い搾汁率でフィットケミカル、酵素、ビタミン、ミネラルがまるごと摂取できます。さらにジューサー特有のうるさい音は一切ありません。低速回転だから音も静かで、時間を気にせずいつでも新鮮で美容たっぷりのジュースをいただけます。ただ今ネットショップより購入の方に限り採れたて新鮮な果物が箱一杯にプレゼント、このチャンスをお見逃しなく。

 




>>クビンスホールスロージューサーの詳細はこちら<<

 


 
inserted by FC2 system